飯塚市小正のひばり保育園は「感謝の心」を育てます。

ひばり保育園

ひばり保育園より

運動会

2017.06.02更新

5月27日(土)に若菜小学校の体育館で運動会を行いました。
日頃の練習の成果を発揮して、皆よく頑張りました。
本番が一番よく出来ていましたね。

運動会01

大きなバルーンがとても綺麗でした。みんなの息がぴったりでしたね。

運動会02

カラートンネルやケンパープレートなど色々な遊具の組み合わせの競技をしました。
年少・年中・年長さんと、少しずつ内容が変化していきます。

運動会01

新世界の音楽に合わせて太鼓をたたきました。叩きながら、よく移動ができていました。
赤いベストも素敵でしたね。

運動会01

お父さん、お母さん達にも綱引きで頑張ってもらいました。迫力満点でした。
ご協力ありがとうございます。

晴天に恵まれ、無事に終わることが出来ました。
沢山のご声援とご協力、ありがとうございました。

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー